アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

164cm
53.2kg→52.8kg→52.5kg→51.6kgと順調に落ちてきてます。

あと、2.4kg痩せたい

今日何したらいいかな?

A 回答 (2件)

そのくらいが標準か、もしくは標準以下なので、


痩せなくて良いと思います。

それでも、痩せたいのなら、体重を落とすのではなく筋肉を付けて見た目をほっそりさせた方が良いと思います。
スクワットを最後まで下にいかないようにすると、足に相当効きますよ。
    • good
    • 0

身長164cmですと計算上の標準体重(kg)は49.8~59.2~67.2の範囲。


スタートの時点から痩せる必用は全く無いのに何が目的?
更に2.4kgも痩せたならば「痩せ気味」に分類されるし体へ負担を掛ける事にも為りかねない。
自分で勝手に太っていると思い込んで居るのであれば体重を落とす事以前に体を引き締める事を行った方が良い。
その為にはバランスの良い三度の食事と運動。

> 今日何したらいいかな?

バランスの良い食事を摂り有酸素運動をする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き締めるにもまずは49kgまで落として2キロ筋肉つけたいのです

お礼日時:2017/04/07 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!