電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方20歳の男です。
今まで2人の女性とお付き合いしてきましたが、2人とも女性の浮気で別れてきました。

あとから共通の友人から話を聞くと、あの子は浮気性なとこあるし彼氏がいない期間の方が短い人だよ。と言われることがしばしばあります。

今後お付き合いしていくにあたって、もう浮気されて別れるなんてことは経験したくないので、浮気性の女の見分け方を教えていただきたいです。

自分の経験上では
・男友達が多い
・Twitterなどでほぼ男とばかりやりとりひている
・寂しい、寂しがり屋と自分で言う
だと思いました。
ほかに浮気女の特徴ありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

積極的に浮気するタイプは論外ですが。



単なる飲み会などでも、「誘われたら断れない」みたいなタイプも、結構、浮気してしまいますね。
実はコッチの方が、タチが悪いと思います。
浮気しなさそうで、するタイプだから。

積極派と、流され易いタイプの共通点は、社交的な・・美形が多いですね。
男に言い寄られないと、話になりませんので。
自分から男に言い寄るタイプだと、「自分に見る目が無い」と、自分を嘆くべきでしょう。(^^;)

逆に違いは、「断れない」と「断らない」と言うところかと。
断らない方は、やたら「女友達と遊ぶ」予定が多かったりするでしょ?
半分くらい(半分以上?)は、ウソでしょうけど。
断れない方は、「急に上司に誘われて、職場で飲み会」みたいな理由で、デートをドダキャンしたりします。
計画的犯行と、計画性の無い犯行とでも言いますか。

ただ、浮気に怯えるよりは、「浮気性の女性でさえ、浮気できな様な男になる」のがベストで。
「断らないタイプ」にも、断らせることが出来れば、ほぼそんな感じかと。
「ダメ。その日は空けとけ!」とか、「ドタキャン?無理。そっちを断れ!」と言い、素直に従うかどうかです。

言い換えれば、彼氏が大事なら、「彼氏を最優先」するし、しようと思えば出来ることだから。
何か理由を付けて、それをしない女性は、浮気の疑いがあります。

ちなみに、彼女に自分を最優先させるには、まずは「自分が彼女を最優先すること」です。
自分がしないのに、相手にだけ求めるのは不条理で、相手の理解が得られにくいし。
自分がやれば、「相手もコレは出来るハズ」などと言うことも判りますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。大変参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/04/08 00:44

子宮でもの事を考える女性。

つまり、感情的で気持ちが納得するかどうかで、もの事を判断する傾向にある女性です。こういう女性は、男のいうことを何でもと言って良いほど聞いてくれます。性格は優しいのです。男が頼み事するとイヤとは中々言えないのです。一見いい女なのです。しかし、身持ち世帯持ち(経済面)にだらしがないので結婚アイテニは不向きです。遊んで楽しい女性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。すごくわかります。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/08 00:45

浮気に気づかないようないい加減な男と付き合うってのが一番で、


女を見る目を厳しくしても、自分の脇が甘かったら、誰にでも浮気されるよ。

だって、そもそもその程度の恋愛観の女があなたの好みなんだし、
二人続いたんなら、あなたと付き合ってみたけど、やっぱ他の男のほうがよかったんだもの。
他の男に浮気しない自分の魅力を持たなきゃ。
    • good
    • 2

2回されてるのだったらパターン分かってると思うけど


携帯を肌身離さずもってる女
男の予定や日程を必ず引いてくる女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに携帯を肌身離さず持ってましたね。。。聞いてくる?でしょうか
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/08 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!