プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尿、おしっこが出ません。泌尿器科にいって、カテーテル(管)でおしっこを出しました。この症状はいったいなんなのでしょうか?

A 回答 (4件)

泌尿科に行った時聞けば良かったのに〜〜!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/08 18:36

病院で、その症状にともなう病名を言われませんでしたか?


https://www.ishamachi.com/?p=12257
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿閉だと思います。
土日は救急車で病院まで通っている状態です。

お礼日時:2017/04/08 20:52

私は前立腺肥大症の為、おしっこが、出憎く、自己カテーテル排尿を6年位続けて居ます。


おしっこが、出無い原因は、膀胱炎や、尿道炎、尿道結石、、前立腺炎や、膀胱癌、前立腺癌、等々、様々です。
一度カテーテルで排尿すると、段々、自力での排尿は、難しくなって来ます。
前立腺癌や、膀胱癌に病名が、拡大せぬ様、治療を続けて行きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は自己カテーテルができないため
土日は救急車で病院まで通っています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/08 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!