プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べても食べても満腹にならず
胃が膨らんでいて少し息苦しいです。

空腹もあまりありません。
なのにお腹がすごくでていて
妊娠したみたいになっています。
生理も3ヶ月程きていません。

何かの病気なんでしょうか?

「食べても食べても満腹にならず 胃が膨らん」の質問画像

A 回答 (3件)

画像がよく分かりませんが横から撮ったんでしょうか?体を反っているようにみえますけど...生理はホルモンバランスが崩れてるのかもしれないし、あなたが何歳か分からないけど、初生理が来てそんなに経ってないなら生理不順は普通です。

満腹にならないのであれば1度胃腸科や脳神経外科とかに受診してみては?
    • good
    • 0

妊娠の可能性あるんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為してません。

お礼日時:2017/04/08 20:23

生理無いから 妊娠?したのかしら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為してません

お礼日時:2017/04/08 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!