プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の頃ってよく飲み会とか行ってました⁇

質問者からの補足コメント

  • 飲み会って必要な経費だと思いますか?

      補足日時:2017/04/08 20:10

A 回答 (1件)

まぁまぁ行ってましたね。


まぁ酒の席は、腹を割って本音を
語りましたし、愚痴や悪口など普段言えない
ことも酒の力をかりて・・・・・、発散できます
から、これ程ストレス解消ができる場は、私自身に
はありませんでした。
経費というか、私は飲み会は、自分自身への投資だと
認識しています。
まぁ情報交換などもできましたし、友達が広がる輪でも
ありますからね。
でも、飲み過ぎてしまい、失敗したことも多々ありました。
人それぞれ、飲み会に行く価値は千差万別でしたが、若い時
は、お金をおしまず、行ける時は行った方が良いかと思います。
経験と情報は、後々の財産になりますからね。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分自身の投資って言葉に納得しました。ありがとうございます

お礼日時:2017/04/11 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!