アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミリオンダラージェネレーターの購入を真剣に検討しています。

ノウハウが抽象的すぎて具体的な内容がよくわからず再現性が本当にあるのかどうかよくわかりません。

アフィリエイタ-のブログの記事を読んでも全く収益になるイメージが出来ません。(´-ω-`)

Yahoo知恵袋ではMDGは詐欺商材ではないかとも言われています。

ネット関係で詐欺被害にあい30万円ものお金を失った事があるので(ToT)どうしても慎重になっています。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

トラフィック

お宝の山の海外サイト

特殊コードのコピペ&クリック

→これらがとうして収益になるのか知りたいです。

詐欺商材ではなく本当にコピペ&クリックだけで収益になるのなら、本当に成果があったご購入者の方なんとなく収益につながるヒント教えて頂けないでしょうか
(・_・?)

かなり私は真剣なので購入実践に踏み切れるように背中を押して下さい。

どうかご購入者の方お力をお貸し下さい。

ご回答して頂ける方心よりお待ちしています。
m(_ _)m

質問者からの補足コメント

• ムッ

がきさんへ

MDGをアフィリエイタ-Killer氏から購入をしようと考えていましたが、

ネット上の評判は異常に悪くすべて詐欺、自演だと回答、書き込みがされています。

なぜあなたはこんな異常に評判の悪いアフィリエイタ-から購入したのですか(´・ω・`)?

おそらく99%貴方もKiller氏もしくはその仲間だと思われますが、

収益が発生しているのなら証拠の報酬画像見せてもらえませんか(・_・?)(捏造の可能性もありますが………)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/16 12:52

A 回答 (1件)

私は今月の初めに参加しました。

やっている感じですと、海外サイトにある広告コードとか情報コードをひたすらコピペするのを繰り返す単調なものです。

私は飽き性なので最初は辛かったですが、コード選びをしっかりし、コピペの質も上げていったら今週初めからようやくまともなドルになってきました。

昨日からキラーさんが配布していたラクラク君プラスと、インサイダーコードを使って、うまいこと自動化が進められています!

私も先月ある高額塾に騙されたばかりなので早く50万円を取り返したいです!

まだまだ未熟者ですが、胸を張れる成果がでるよう頑張ります!
この回答への補足あり
    • 1