アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尾崎豊世代 て 結局 今では 伝わらない 事ばかり。
【校内暴力】【ヤンキー】 【暴走族】
今なら 逆に 北朝鮮みたいに 暴れまくられなら 追放か冷ややか目線で終了。

辞めて貰うか?

暴力受けたら 金巻き上げるのみ。

あの 暑い世代て 火病【朝鮮人】 反日 左翼的な 精神だったのでしょうか?

今 思えば 理解不能。

A 回答 (4件)

時代もいいし、そろそろ新曲だすか!


「50の朝日」
作詞 草野氏
作曲 りんご
唄 清春さん
指名で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

椎名林檎?

お礼日時:2017/04/09 10:37

所詮はジャンキーの戯言だから・・・まじめに考え過ぎてはいけません。



まともじゃないのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

薬物。
シンナーですか?

てか 今 見たら 北朝鮮では…ありませんか^_^

お礼日時:2017/04/09 09:03

昔は今より教師が横暴でしたから、生徒の共通の敵になっていたのでしょうね。


今は生徒はお客様状態ですから、のほほんと出来るのだと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それも ある意味 よくない傾向で。
黙って 黒板に淡々と書く先生。
自習みたいに ワイワイする生徒。
先生には 地獄かも。
昔は 体育系教師が 遅刻したら 並べて 張り手でした。

お礼日時:2017/04/09 08:41

昔も陰湿ないじめとかいろいろと現代の少年問題に通じる問題があったと思うが、


携帯電話、インターネットとかSNS、Twitter、LINEなどが無かった為、
ステレオタイプのテレビなどのメディア、ドラマなどの影響を受けた層がしか
クローズアップされなかったからではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今 ヤンキーな写真みても 【ダサっ】て なる時代。
暴走族も 【ダサっ】てな 感じでしょうか。

メンチ食らって 殴られたら 写メ撮って 警察に送信。

いろんな ツールがあるから。

頭が良い方が 強い時代。

今 ドラえもん なら 最強は【スネ夫】になるのかも?

お礼日時:2017/04/09 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!