プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
新居に引っ越しました。新居と言っても30年以上前の建物なのですが。

玄関が画像にあります。このコンクリの部分、大体半畳くらいなのですが、どうにかお洒落にならないでしょうか?

私は美術関係にも詳しくないのですが、お洒落にしたいです。

よろしくお願いします<m(__)m>

「こんな玄関(写真あり)ですが、コンクリ部」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、賃貸の建物です。

      補足日時:2017/04/09 19:46

A 回答 (3件)

「玄関シート」などのキーワードで検索すると、いろいろ出てきますよ。


敷くだけでいいものもありますから、調べてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

玄関シート、考えていませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/09 20:55

賃貸なら余計なことすると後が大変なので


せいぜいNO1さんの言われる事とか
ホームセンターで薄型の煉瓦でも買って敷く程度。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

煉瓦ですかぁ、こちらも良いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/09 20:54

100円ショップですのこでも買ってきて色を塗っておくというのはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すのこ、良いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/09 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!