プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スラム街で生活する子供と深刻ないじめを受けていてうつ病になってしまった子供どちらの方が不幸だと思いますか?

A 回答 (4件)

順列を付けることは不可能です。

    • good
    • 1

余計なおせわです

    • good
    • 1

どっちも不幸だよ。


だからどっちもあってはいけないんだよ。
    • good
    • 0

子供でも、大人でも、うつ病になった人は、不幸です。

スラム街で生活する子は、生きていくために、自分を守るために活力があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!