プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とてつもなく学校に行きたくないです
いじめられてる訳じゃないです
友達がいない訳でもないです
ただだるいから行きたくないんです

私の周りの子はみんな部活やってて毎日大変なんですけど、私は部活サボりまくってて、こんな自分にも飽きてなんか疲れました。
ダンス習ってるんですけどもうダンスだけ身の回りにあればなんもいらないって状態です。

なんかそういう時ないですか
気力が抜けてこんなん書くのもめんどくさいです。
なんかコメントくださーい

A 回答 (3件)

そうですか


まぁ目標はあるみたいだし、中学生でいれるのもあと一年しかないのですから、今しか出来ない事と思って適当に部活サボりながら今を楽しんでください。
大人になったらだいたいみんな学生時代の、後悔をしてますからね。
    • good
    • 0

学校にちゃんと行かないとダンス禁止令が出ると思うので、怒られない程度に学校(と勉強)は、真面目にやりましょう。

    • good
    • 0

親が理解がありそうなら相談して少し学校休んでみるとか。


理解がないなら仮病でやすむとかですかね。
一旦その環境から離れてみるとまた戻る気になるかもしれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中3で受験生なので学校は休めないです…
こんな人ですが行きたい高校はあって、頑張って勉強はしてます。

お礼日時:2017/04/12 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!