dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。

これから、学級目標を決めていきます。
学級目標にする言葉を教えて欲しいです。

なるべく、英語でお願いします。
英語の方がかっこいいと思って...

自分は
oneforallallforoneくらいしか、思いつきません。


その学級目標は、大きく話題がありそれについているものがある感じか

例1)A.RA.SHI
~あきらめず、love、しんじて~

大きく話題があって、その英語の意味をアレンジしたもの。
例2)never give up
~最後まで諦めずやりゆく学級、自分~

上記のような感じで学級目標を作っていきたいです。
かっこいい系がいいと、クラスで意見が出ています。
返事よろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

>かっこいい系がいいと、クラスで意見が出ています。



烏合の衆が旗に凝っても・・・
とりあえず、やれることから初めて見ては如何でしょうか。
「こんにちわ。 これから、学級目標を決めて」の回答画像7
    • good
    • 1

夏休みの予定と同じ何かを感じるのは、私の心が汚れているからでしょうか。

「こんにちわ。 これから、学級目標を決めて」の回答画像8
    • good
    • 0

セックスは責任が取れる年齢になってから

    • good
    • 1

「こんにちわ。 これから、学級目標を決めて」の回答画像5
    • good
    • 0

「日本語は正しく使いましょう」

    • good
    • 0

英語じゃなくても良いのでは?



頑張っている感を出して欲しいです。

1日1日大切に!
金八先生の言葉を引用すると良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

廊下を走らない



渡り廊下は静かに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!