アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト面接うけて、日曜と祝日 ただ体休めたくてバツつけたんですけど、日曜祝日入れないの厳しいからごめんね、って来ました
不採用になったのに やっぱり日曜祝日大丈夫、は、やめたほうがいーですよね?

A 回答 (6件)

はい

    • good
    • 0

やりたなら訂正もありだと思います。



 あくまで希望ですから。

 ただ,採用されるかはわかりません。
    • good
    • 1

ん~・・・、一度採用断られたのだから縁がなかったと思って次を探しましょう。


今さら大丈夫と言っても「じゃ雇うから」とはならないでしょうね。

仕方ないです。
    • good
    • 0

それだけが理由ではない可能性もありますし、


一度断られた所にその様な事を言っても受け入れてくれない場合の方が多いはずです。

常識的には、面接で1度断れた所へは2度と行かない、というのが基本です。

新たな募集先を探してチャレンジしてみましょう。
    • good
    • 1

しないほうが良いです


相手は そんなこと言っても 採用したら 土日は休みたいと言いだすと思ってますから 確実な人を選びます。
    • good
    • 4

なんのために面接が存在するのかを考えるべき。


どれだけバイト先に尽くせるかを伝える機会なのに、
日曜と祝日にバツをつけるなんて問題外。
そんなんだから、やっぱ日曜祝日大丈夫なんて非常識な発想が出る。
バイトをするにあたっての常識身に付けたほうがいい。
面接時にバイト先に尽くせないと回答をした不採用者が、
あとから日曜祝日行けますと言っても、採用にはならない。
なぜならすでに信用はないから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!