アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮のミサイルが日本に来ることはありますか?あるとしたらどのような時ですか?

A 回答 (4件)

刈り上げデブ将軍が酔っぱらってボタン押すかもね。

怖くて眠れないと思います。
    • good
    • 1

日本海へ向けたミサイル実験で制御が効かなくなり日本へ飛んでくる。


制御が効かなくなるから自爆も出来無い。
精度は上がったとは言え結構失敗もしていますから未だ未だ不安定ですからね。
    • good
    • 0

金 正恩 が、ミサイルの着弾先に、日本を指示した時。

    • good
    • 0

まず可能性はありません。


北朝鮮だってそれほど馬鹿では有りませんから。
万一あるとすれば、気が狂った北朝鮮の最後の時です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!