電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北朝鮮の核ミサイルが東京に落ちる可能性は高いです。一般市民は危険だと思えば自由に避難できますが、刑務所に収監されている囚人の方達は自由に移動できません。

そこで囚人の方達を安全な北海道や八丈島などの刑務所に、あらかじめ避難させてあげるべきではないでしょうか?江戸時代でも火事になれば囚人を解放していましたし。

A 回答 (6件)

非常に低い可能性の為に、安易に避難させることは出来ません。


一般市民だって、どこに移動すれば安全かの保障は有りませんから。
    • good
    • 1

北朝鮮は核ミサイルを持っていない。

 ないものが東京に堕ちることはない。
    • good
    • 0

北朝鮮のミサイルが東京に落ちるには、制空権を突破しないと無理です。

日本の技術力を甘く見過ぎです。それに突破したなら、無事に生き残れない事を承知でないと無理です。
    • good
    • 0

マジレスは無意味。



>北朝鮮の核ミサイルが東京に落ちる可能性は高いです。

どのような条件下で高くなるのかが不明です。
そして、その条件が発生する可能性についてはどうなのでしょうか。
そもそも、あなたの「高い」の基準はどのようなものでしょうか。


ユーザーの皆様へ。
他にもネタを捻りだしては質問をしていようですが、
コイツの目的は安倍政権を貶める事と日本人の不安を醸成して混乱させる事です。
「北朝鮮の核ミサイルが東京に落ちる可能性は」の回答画像4
    • good
    • 0

1,000キロ以上ある。

精度は先の打ち上げ花火の例を出すまでもなく有ってなきが如し。爆弾積んでなくても何処に飛ぶか判らないロケットが狙った場所に落ちるなんて考える方がどうかしている。精々日本海辺りにドボンが関の山。

東京に落ちる可能性は高いです.....って、あんた北の何なのさ? 広告塔か何かか?
    • good
    • 1

横田基地にミサイルが着弾する可能性があるね。

ハワイにでも行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!