プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうでもよいことですが、めっちゃ悩んでます。ちなみにアップルパイはセブンの。焼きそばは日清のスパイシーチリです。

A 回答 (5件)

私なら朝、しっかりとした和朝食だったのでアップルパイにコーヒーor紅茶かな。

    • good
    • 0

私は悩んだ時は、安い方と決めてます。

きっと焼きそばの方が安いと思うんだけど。
    • good
    • 0

どっちも食べるとか(笑)


アップルパイはデザート♪
    • good
    • 0

昼食にどちらか選べと言われたら、「焼きそば」かな。


朝食なら「アップルパイ」もありだけどね(個人的意見です)。

これだけどうでもよい質問だと、世の中が平和な気がして和みますね。
ありがとう。
    • good
    • 1

アップルパイが良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!