プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく周りから痩せていると言われます。

けど実際は痩せているわけでも太っているわけでもなくバリバリ標準体重です。

でも周りからは40キロないでしょ、と言わます。

ぶっちゃけ50キロ近いです。

それを正直に話すと信じてもらえなかったり、逆に妬まれたりもします。

なら寧ろいっそ、話を合わせようかと思ったりもしました。

けどバレた後が大変だと思うとなかなかそうは出来ません。

もう適当に話を流すべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

「そうかなあ」と、正直かつ簡潔に答えれば良いだけでしょう。

    • good
    • 0

10代の頃はそういうことが気になりますが(あなたが10代なのかなと仮定しています)


大学を卒業する頃には体重より別のことが気になるので、
流していてOKです。
着やせスタイルが上手いおしゃれさんなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流していいんですね!
まだ中学生なんで早く大学生になりたくなります(笑)

お礼日時:2017/04/15 11:28

体重の話など内緒でいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに内緒という手もありますね!

お礼日時:2017/04/15 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!