スズキラパン 15年式に乗っています。
ドライブシャフトの不具合で異音がしだしました。
リビルドの部品交換で、異音を無くすことはできますか?

A 回答 (3件)

ジョイントのブーツが破れていたのを放置で・・・というならその部分を含むパーツの交換で治ります。

(あまり長期にわたりだと他の部分への影響もあるでしょうけど)
リビルトのドライブシャフトはそういう場合の修理品なのでフツーにokだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早速修理に出してみます。

ドライブシャフトの不具合というのがはっきりしているならリビルド品に交換すれば大丈夫ですよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
ヤフーショッピングで部品を揃えて、修理工場に持ち込んで交換してもらいます。

リビルトあるの?スクラップ屋でもぎ取りすれば安く付くと思うよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スクラップ屋さんで探す手もあるんですね。