プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

江戸東京たてもの園に行きました。
銭湯の建物に行くとネットアイドルらしい女の子を中心におじさん達がわらわら撮影会をしていました。一般客の自分達が入って建物を見学しようとしたら、あきらかに迷惑そうな顔をされ、一人の撮影者におもいきり舌打ちされました。居ずらい雰囲気ですぐに出て来ましたが、入園料を払って見学しているのに府に落ちません。公共の施設で撮影会とかしている人達に、やめてもらうことは出来ないのでしょうか?せめてマナーを守って欲しいですが、諦めるしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

当然のご意見であると思います


先日私どもも200円入園料を支払ってきましたが確かに大勢の団体の人達がいました
施設の管理者が他人の迷惑にならないよう指導してしかるべきだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!