アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ物を食べ過ぎてそのうえ水を飲み過ぎて胃がパンパンになっているのか、吐き気が酷い時があります。今まさにそうです。
こういうときは何をすれば軽くなるのでしょうか?
全部吐き戻したいぐらい気持ち悪いです…。

A 回答 (3件)

食い過ぎない。

飲み過ぎない。それ以上でも以下でもなし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何をすれば軽くなるかを聞いているのにその回答はないでしょう笑

お礼日時:2017/04/16 00:22

私もあります!


その時は胃薬をのみますね。
病院で処方されたほうがいいですね。ガスター?とかが良いとも言われてますが、薬局の薬剤師に聞くといいですよ。
あとは次に食べる時はおかゆがいいかもです。胃が疲れているので休ませてあげることが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり胃薬が効きますかね…
ありがとうございます

お礼日時:2017/04/16 03:06

右腋が下になるようにして寝転がって安静にしてください



おだいじに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!