アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で飼っている猫ちゃんが毎回
猫パンチ、キック、からの噛んできます。

ジャれて、遊んでいるんでしょか?
それとも
怒っているんでしょうか?

いっつもこんな感じで構えられて、
殺られます←

「家で飼っている猫ちゃんが毎回 猫パンチ、」の質問画像

A 回答 (3件)

遊んでのポーズ(°▽°)



猫はお腹が急所なので、安心してないと見せません。

じゃれつきから咬むなら、おもちゃで気をそらしてください。

咬むこと=遊び
と思い込むと、大変ですよ?
    • good
    • 1

とにかく、構って欲しいんだと思いますよ!



退屈で、ストレス発散させたい。
構ってもらうには攻撃、邪魔しか無いから。
    • good
    • 1

遊んでいますね。


うちの子はその後に反撃します。
遠くから誰かの足を狙い、ガブリと一噛み!あま噛みをしては猛ダッシュで退散します ( ̄□||||!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!