アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察から集団ストーカーを受けています。
高校の先輩の共産党系の弁護士に
相談したら「被害妄想」と、一喝されてしまいました。
赤旗にも情報提供の電話をしましたが
途中で切られました。

警察と共産党。最も仲が悪いはずなのに
共産党は、なぜ「集団ストーカー」の件から
逃げるのでしょうか。

共産党も「集団ストーカー」を
やってるからでしょうか。

A 回答 (5件)

共産党もかつて、宗教家と共に、憲兵に追い回されていたと聞く。


時の安部総理の先祖も昔、源義家に追い回されていたと聞く。
追い回されていた人々が、コツコツと、ひっくり返した、それが歴史であるのかもしれないですね。
    • good
    • 0

虎穴に入らずんは虎児を得ず。

あなたが警察官に成れば良い。
    • good
    • 0

よう!久しぶりだね〜


広島カーブsama
    • good
    • 0

証拠を持参の上、再訪して下さい。

    • good
    • 2

いや日常やられているだけに、


そのノウハウは企業秘密なのです。
入党したら教えてくれるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!