ロマンスカーで食べるお弁当を新宿で買いたいです。
おすすめがあれば教えていただけないでしょうか。

子供はロマンスカー弁当が食べたいといいますが、せっかくの旅行なので大人はもう少し贅沢したいと思っています。

小学生と赤ちゃん連れのため、あまり寄り道せずに買えると嬉しいです。
欲を言えば、都営新宿線の新宿駅から小田急線の新宿駅の移動線上だととても嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

小田急デパートの地下食品売り場がいろいろの弁当も飲み物もあります


私たちも箱根へ行くときはここで弁当とビールなどを買い車内で食べます
乗り場は三階ですので便利です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗り場直結なのですね!
良い情報ありがとうございます。
小田急のデパ地下で購入しようと思います。

お礼日時:2017/04/18 17:51

小田急の地下でいろんなもの売ってますよね。


私は、毎回悩むんだけだ、崎陽軒のシュウマイ弁当が1番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
小田急のデパ地下で購入しようと思います。
事前に検索したところ、デパ地下に特にお弁当の記載がなかったので、売ってないと思っていました。
助かりました。

お礼日時:2017/04/18 17:49

小田急だったら「みやび」あたりで、いかがでしょうか?


http://www.miyabi.org/bento/
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/floorguide …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みやび、気分を盛り上げてくれる美しさですね!

小田急のデパ地下でいろいろ見て購入しようと思います。
事前に検索したところ、デパ地下に特にお弁当の記載がなかったので、売ってないと思っていました。
助かりました。

お礼日時:2017/04/18 17:50

ちなみにデザートは


http://www.pablo3.com/shop/detail/?seq=13
チーズタルトのパブロを買っときましょう~ ジュルッ♪

 850円です
「ロマンスカーで食べるお弁当を新宿で買いた」の回答画像3
    • good
    • 0

http://shop.odakyu-dept.co.jp/shop/c/c26/
赤さんと小学生がいるとなると
やはり無難に小田急百貨店のおべんとうでしょうね~


http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/catering/c …
ちなみに高島屋。

こうしたものじゃなければ、どこも似たり寄ったりかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
小田急のデパ地下で購入しようと思います。
事前に検索したところ、デパ地下に特にお弁当の記載がなかったので、売ってないと思っていました。
助かりました。

お礼日時:2017/04/18 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美味しい牛肉弁当が食べたい 東京駅で売っている(大丸なども含む)牛肉弁当(ステーキ焼肉など)で美味し

美味しい牛肉弁当が食べたい

東京駅で売っている(大丸なども含む)牛肉弁当(ステーキ焼肉など)で美味しいものを教えてください!
2000円以内だとありがたいです!

Aベストアンサー

ミート矢澤アンドブラッカウズ 大丸東京 テイクアウトステーションのステーキ弁当。
…とっとっと、予算内でしたら、ハンバーグ弁当。
http://www.kuroge-wagyu.com/dt/

駅構内のグランスタにある、今半の牛肉弁当。
http://www.tokyoinfo.com/shop/search/detail/

グランスタで、浅草鉄板亭のステーキ弁当。
http://sp.walkerplus.com/gransta/gallery/cat1/04.html

Q少し贅沢な送別会のお店(都内)

3月に会社の送別会を開催することとなり、幹事になりました。
役員も来ることになったので、少し高級感があって、料理の美味しいお店を探しているのですが、
お勧めのところはありますでしょうか。

・15人が1つのテーブル、ないしは個室だと嬉しいです。
・予算は1人、8千円~1万2千円(飲み物込み)程度です。
・会社は丸の内にあるので、銀座など近辺だと嬉しいです(そこから多少離れても可)
・過去は、イタリア料理やフランス料理の店が多かったので、鉄板焼きなど他のジャンルにも挑戦してみたいです。

Aベストアンサー

丸の内の、グリルうかい。
ワインをいただけば、予算オーバーかなあ・・・。
http://www.grill-ukai.jp/menu/dinner.html

紅花であれば、予算の範囲内で鉄板焼きでも、コースでも。
http://www.benihana.jp/teppanyaki/index.html

丸の内で、土佐料理のねぼけはよいかも。
個室だし、初ガツオだの、皿鉢料理は雰囲気がよいです。
http://r.gnavi.co.jp/g688003/

丸ビルの福臨門は、予算ぎりぎりだけど、味はとてもよいし、雰囲気もよいです。
食材がよいので、コストパフォーマンスとしては良いと思います。
http://r.gnavi.co.jp/g763344/menu8.html

Q新宿南口またはサザンテラス口でモーニング

新宿駅南口またはサザンテラス口周辺で、パン+コーヒー+αがモーニングで利用でき、美味しく、ゆったりでき、できればお安いお店を教えてください。

Aベストアンサー

ルミネ2の一階、朝八時からオープンしているベーカリーカフェ。
http://r.gnavi.co.jp/g030084/
雰囲気はともかく、おいしいです。

京王モールのベーカリーカフェ。
http://www.tap-house.com/shop.html
ここも、焼き立てで、おいしいです。

Q新宿でオシャレなレストラン

30代、男性、社会人です。

結婚相談所で知り合った女性と2回目のデートで
彼女の勤務先近くの新宿にディナーを食べに行くことになりました。

もっぱら、神奈川がホームグラウンドのため、新宿のことは
あまり詳しくありません・・・。

女性と2回目のデートで行けるようなオシャレなレストランを
教えてもらえないでしょうか。

なお予算は、2人で1万円以内に収まればいいかなと考えています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 わたしも彼女に選んでもらった方がいいとは思いますが、あなたが選ばなければならないなら、新宿センタービルのダイニングアウト53をお勧めします。53階なので夜景がきれいでロマンティックですよ。具体的なURLを貼っていいのかな?通報されるかな?
 予算的には二人で少しお酒を飲んで1万円くらいです。(料理一人3,500円くらい)
 土日は予約をしたほうがいいですし、平日も予約をしたほうが夜景がきれいな席を取ってくれます。
 デートがんばってください。うらやましい。
 ちなみにわたしも神奈川がホームグラウンドです。

参考URL:http://www.newtokyo.co.jp/tempo/diningout/dining.htm

Q新宿駅構内の軽食店

新宿駅中、改札を出ないで、ランチを食べる場所はありませんか。ネットで見るとドトール、そば(いずれも立食)かBeck'sだけのようですが、大きな駅ですので、もっと他にもないのでしょうか。上野駅中のような。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

最近できた「NeWoman」にエキナカの飲食店があるようです。

https://www.newoman.jp/restaurant/


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報