プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

完璧に外出ししたとしても、ピストンしている際に精液は漏れ出ていると聞きます。

(1)これは、どんな男性でも必ず漏れ出ていると思っていいのでしょうか?


(2)また、漏れ出ている時には自覚はあるんでしょうか?
それとも無意識のうちにですか?


(3)漏れ出てしまった精液の量では、妊娠する可能性は低いのでしょうか?
(少なすぎると妊娠しない?)


妊娠するには、ある程度精液の量・勢いが必要と聞きました。

A 回答 (8件)

漏れてるなら完全な外出しではないですよね。


出る勢いがなくたって運動量があれば到達できます。
1滴ほどでも十分です。
だって出来ちゃったって中出ししてないのにまさか?…そんな感じでしょう?

避妊してない限り可能性なんていくらでもあります。
    • good
    • 3

私は、コンドームは、あまり付けたことが有りません。


理由は、いくら、コンちゃんが薄くても、感じが出ないからです。
中出ししなければ、100%妊娠は、
有りません。
私の、人生80年の結果です。
受胎は、微妙なもので、先走りの(淫水)や、我慢汁の中に僅かの量残れ精液が、有ったと、しても、精力は、弱く、とても、妊娠など、望めません。
従って、中出し以外の方法では妊娠の
心配は、皆無ですから、世の女性方、
心配は、無用です。
たとい、ゴムが破れたと、しても、
直ぐ、抜けば妊娠は、有りません。
ご心配の、外出しの約束で、ピストン中の我慢汁位では、絶対に、妊娠しません。
問題は、外出しの約束中、我慢出来ず、思わず、中出しした時、排卵時と重なれば、100%御目出度う、の、
世界です。
中出し絶対し無いと、豪語する男性は、10人に1人位です。
必ずコンちゃんの、お世話になりましょう。
    • good
    • 2

男が射精に至るメカニズム、


此れは、自身の意思では金輪際制御する事が不可能な不随意筋の収縮でしか起こり得ません、
なので、自覚無しに勝手に漏れ出すことは100%有りません、
皆さんのご意見とは対立するものですが、

膣へ挿入して内部でスラストしてる時にも仮に少しづつで有っても漏れ出ることは有りません、

精液が射出される時には当人には必ず自覚が有ります、

避妊無しでペニスを挿入してると当人の経験などが不足して射精のタイミングを捉えきれない人がいるのも現実です、
なので、抜去が間に合わずに膣内で射精してしまう図式です、
膣内で射精が有れば、精液の量の大小に関わらず排卵日などに行き当たると必然的に妊娠の確率は高くなります、
あくまでも可能性の問題であり必ず妊娠に至るものでは有りません、
排卵日と目される日の前後二日間(計四日)程度で、複数回以上の射精が膣内で有っても実際に妊娠に至るのは20%を少し下回ります、
更に、一度の射精で中に含まれる遊泳能力に優れた元気な精子が1億程度は必要です、
ところが、今時の男はこの能力を満たせないのが沢山居ます、
女性側に責任が4割有るなら男の側が6割です、
今不妊治療が真っ盛りなのもこの辺りが原因の多くを占めます、
これが③への答えです、
しかし、女性は悩みますよね、次の生理が始まるまではね、
その為には基礎体温を確りと記録して排卵日前後には彼には我慢をして貰う、
なんなら、質問者が一方的に手立てを施してそれなりの満足を与えて上げる位はね、

此れも皆さんの意見とは真逆ですが膣外射精は避妊には有効な手段です、
ただし、必ず遅れる事無くペニスの抜去が絶対的な条件です、
なので、男が未練がましくギリギリまで膣へ留まるのでは無く少し余裕を見て抜き出して最後は自身の手で扱いてでも射精をするコントロールが必要です、
女性には幾分不満足感が有るかも知れませんが、此処は我慢でしょうか?、

これからも、男の側が上手く射精をコントロールできる技術をマスターして、質問者もそれなりに協力して膣外射精で行為を持たれる事は問題では無いと思います。
    • good
    • 4

>ネットを見ていると「中に漏らした精液には精子は含まれてない」とか「含まれている」など、2通りの意見があって混乱しています。


>また、「漏れ出た精子では子宮の奥までたどり着けない」とも書かれていました。

ネットの情報は全て真実だと思いますか?
排卵日もアプリ情報ですよね?

避妊せずにセックスをしてから、自分に都合の良い情報だけを集めるのは無意味です。
膣外射精は避妊ではないというのは常識です。
コンドームが破れなくも100%の避妊ができないのに、何故コンドームなしの行為で妊娠しないと言えますか?
100%の避妊はセックスをしない事と、ピルを間違いなく飲むことでしか実現不可能です。
    • good
    • 4

> 完璧に外出ししたとしても、ピストンしている際に精液は漏れ出ていると聞きます。



「完璧な外出し」ってどんなんだよ?

って思い笑ってしまいました。

(1)出てる
(2)自覚なし
(3)量が多いより少ないほうが可能性は低いだろうが、少なくても妊娠する可能性はある。

「少なすぎると妊娠しない」とか、何情報?

「俺、量が少ないし、勢い弱いから中出しでも妊娠しいないから大丈夫」
って【ヤリ捨てする男がヤルため(中出しするため/した後)の言い訳から】から学んだようにしか思えない。

お父さんになったら、ちゃんと育児手伝いましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は女性です。分かりにくい質問の仕方ですみません。


危険日に外出しで行為があり、15分ほどピストンが続いたため、気になって質問させていただきました。

お礼日時:2017/04/18 12:15

そんなに気にするならなぜスキンを使わないの?絶対に生でないといけない切実な問題でもあるの?

    • good
    • 1

妊娠しますよ

    • good
    • 0

膣外射精そのものが男性の自己申告です。


責任逃れで出してない、と言ったらそれまでです。
射精をできるだけ我慢する事に集中していたら、僅かな漏れを察するでしょうか?

膣外射精は避妊ではありません。
それで妊娠している人がいる以上、男性の自己申告そのものがいい加減と考える方が適切かと。

>妊娠するには、ある程度精液の量・勢いが必要と聞きました。
誰にですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


ネットを見ていると「中に漏らした精液には精子は含まれてない」とか「含まれている」など、2通りの意見があって混乱しています。

また、「漏れ出た精子では子宮の奥までたどり着けない」とも書かれていました。



排卵日に彼氏と外出しでの行為があり、15分以上ピストンされたので、気になっています。

お礼日時:2017/04/18 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A