会社のスタッフが検診の結果で膵臓にポリープがみつかりました。3センチ以上に育っていて、胆嚢は腫れていると。
他に、胃にはポリープ。
便潜血がひっかかり、大腸ファイバー予定。
膵臓は今週にCTを予定。

症状は特にほありませんでしたが
一度腹部の痛みを訴えてきていました。
また痩せが目立ちます。

良性ならばよいのですが、悪性の方が強い気がします。本人には仕事より身体だよ!と言いますが会社と交渉して休む予定を立てません。

また、母親を癌で亡くしていますかろ余計に心配です。

良性にしろ悪性にしろ、精密検査とオペですよね?
詳しいかたの見解をきけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

今の仕事より 先の仕事。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます❗

癌の可能性が非常に高いと思われます!

直ぐに専門医での検査をおすすめします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!確かに即ですよね❗