プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の病気は、食物依存性運動アナフィラキシーショックと糖尿病で、いつもお風呂に入ったら手足の爪が紫色(チアノーゼ
)になります。
酸素が足りなくなっているのでしょうか?換気扇は付けてお風呂に入っているのに❗なぜなるのか?何かのお知らせなのか、教えてください。

A 回答 (1件)

お風呂の酸素が足りないのではなく、あなたが酸素を血液に取り込めていないことになるのではないかと思います。


えーと、アレルギー検査されていると思いますが、アレルゲンをちゃんと取り除いた食事をされておられますか?
あと、お風呂は食直2時間以上たってから入るようにされたら良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりアナフィラキシーの症状だったのですね。
もちろん、アレルゲンを抜いた食事と食事して2時間後にお風呂に入っていますがどうして?

話しがとびますが、昨日の朝
起きた後、倒れました、はじめての事でした、ビックリです。
とは言っても、倒れそうな時が時々ありました。

昨日、お風呂に入る1時間前も倒れかけました。
詳しいお話ありがとうごさいました。

お礼日時:2017/04/19 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!