アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殺人事件と同じマンションに住めますか?

A 回答 (5件)

いわゆる事故物件ですね。



ワタシはイヤですけど、結構需要は
あるようです。

だいたい、相場の70%ぐらいで、安いので
結構人気があったりします。

また、マニアがいて、そういう物件を好む人も
います。
    • good
    • 0

いろいろ事件があった部屋らしいのですが


最初のころは、おもしろがって友人がたくさん
遊びに来ていたらしいのですが
そのうち誰もこなくなってから
だんだん怖くなってきたらしいです

そのうち出ていったらしいです
    • good
    • 0

所謂事故物件ですね、



住む人の感覚次第ですね、
回答者は事故物を購入して住んでます、
前住者の主人が女性関係で奥さんと揉めて刃傷沙汰から死亡に至ったようです、

綺麗にリノベーションされてましたし、何より急行停車駅から徒歩3分の4LDK、売値は関係者が一刻も早く売り払いたいとの希望で周辺販売価格の半分以下でしたから、買わない手は有りませんでした、
夫婦二人では十分すぎます、

嫁などは「矢張り夜になると賑やかかな?」と期待をする始末です、
事故物のご利益なのか?、造りのせいなのかは判りませんが、物音一つ響かずに森閑と何時も静まり返ってます、

非常に快適な住まいです、

尚、不動産屋の説明では、当方が再販売する折にはワンクッション咬んでますので事故物の申告の必要は無いそうです。
    • good
    • 2

犯行現場の部屋でなければ…


あと、どの程度の事件だったのか…無差別殺人とかだったら、自分は絶対に無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/28 08:57

殺人事件があった物件なら情報は出ているでしょうし購入はしませんね。


売却の時に苦労しそうですし。
賃貸なら、周辺の相場より家賃が安いなど、条件次第では住んでもいいかなと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!