プロが教えるわが家の防犯対策術!

豆腐一丁いくらまでならスーパーなどで購入しますか?

A 回答 (8件)

安い物はそれなりにまずいと思った方がいい。


元になる豆乳飲んだことある?
こんなの自分の家でも作れるけどね。豆乳。
    • good
    • 0

私はいつも68円を買っています。

    • good
    • 0

98円以下ですね (⌒‐⌒)。

    • good
    • 0

400グラムの豆腐で108円。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/04/19 20:29

ニュースに敏感なのは良い事だが 今更変えても 又 元に戻る・・



今時 安い店は 豆腐一丁30円~50円で販売されてるのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆腐屋さん儲からない見たいですよ

お礼日時:2017/04/19 20:29

私が買ってるのは業務スーパ-。


一丁28円。もうそれ以上だと高いと思って買う気になれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

28円ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した

安いですね

お礼日時:2017/04/19 20:28

70円!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

70円ですか…厳しい

お礼日時:2017/04/19 20:15

102円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/04/19 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!