プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安くて栄養、タンパク質がとれる食べ物なんですか?
卵、納豆以外で

A 回答 (19件中1~10件)

鶏肉‼️\(^o^)/

    • good
    • 0

鶏肉、いわし、カツオです。

    • good
    • 0

鯖缶

    • good
    • 0

卵です。

万能栄養食です。
    • good
    • 0

高野豆腐、おから、ちりめんじゃこ…♪

    • good
    • 0

とてもお辛いですよね。

お悩み、分かります・・・
しっかりと落ち着いた状態でNO.7のmina先生をお訪ねになって
みては如何でしょうか。
先生は料理の鉄人と呼ばれる巨匠ですので、プロの鶏胸肉料理を
お召し上がりになると視界が開けるかも知れませんよ。
美味しい料理を作ると言うのは、ほんの少しの手間暇・工夫を
惜しまぬと言う事ではないでしょうか?
貴方にも上手く出来ると良いですね。

『自分に何ができるかは、自分以外の者には分からない。時に
 自分でもやってみるまでは分からないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのamabieからの回答です。
amabieについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9E …
    • good
    • 0

魚肉ソーセージ


ちくわ
    • good
    • 0

カルパス

    • good
    • 0

おから

    • good
    • 0

間違いなく業務スーパーの鶏胸肉です! 2キロで税込1200円弱です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A