アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安くて栄養、タンパク質がとれる食べ物なんですか?
卵、納豆以外で

A 回答 (19件中11~19件)

昨今世の値上がりの波に飲み込まれてしまっていますが、「牛乳」でしょうね。

    • good
    • 0

自分の爪


毎日伸びるからコストパフォーマンスは最高の永久機関です
    • good
    • 0

鳥の胸肉料理色々。



鶏胸肉は、万遍なくフォークで穴を開け、砂糖小さじ1、塩小さじ1、重曹小さじ半分、水500mlをよく混ぜた水の中に入れ、冷蔵庫で30分〜1時間沈めておいてから、キッチンペーパーで水気を拭いて調理すると、もも肉みたいに驚くほど柔らかくジューシーに調理できますからね。

どんな料理をする前にも、このひと手間を掛けることをおすすめします。(プロの技です)
「安くて栄養、タンパク質がとれる食べ物なん」の回答画像7
    • good
    • 1

鶏肉や豆腐。



タンパク質の吸収率でいえばプロテインパウダーも安いかもです。
総合的には人工品を食べるより自然の食品の方がいいですけど。
    • good
    • 0

一本満足バーとか

    • good
    • 0

おから。


 タンパク質、食物繊維が豊富。
 値段が安い。
    • good
    • 0

鶏むね肉や豚肉

    • good
    • 0

高野豆腐。

麩。
    • good
    • 2

豆腐ですね


牛乳や豆乳もお勧めですが安くはない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A