プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きなこアレルギーは豆乳でもアレルギー反応がでますか??

A 回答 (3件)

大豆関係のものは出る可能性があります。


豆乳は大豆そのものですから出る可能性は高いです。
    • good
    • 0

きな粉は大豆の粉を炒ったもの。

なので、豆乳、豆腐、厚揚げ、高野豆腐にアレルギー反応が出ます。
    • good
    • 0

きな粉は、大豆から出来ていまよね。


豆乳も大豆から作られているので、アレルギーがあるなら絶対やめておいて下さいね。
アナフィラキシーショックを起こしたら大変です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!