【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

18歳の社会人です。
最近、いきなりむせ返って吐きそうになります。
何かあるのでしょうか

A 回答 (3件)

結構ヘビーなストレスですよねー。

私も我慢強い方ですが色々あると胃炎と全身に蕁麻疹できました。リラックスですよ!!まずはよく休んで!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます…休日にゆっくりします(笑)

お礼日時:2017/04/20 07:25

「何かある」と困るので、まずは、病院に行って診察してもらってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしたいんですけど、新入社員が休んでいいものかと思ってしまって…

お礼日時:2017/04/19 23:23

なんか辛い事でもあります?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新社会人で、一人暮らし始めたりしてるので色々大変です…あと、好きな人にふられたくらいですかね?

お礼日時:2017/04/19 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報