プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ですが彼氏にフラれました。
私が前から貸していたゲームを返したいと言われました。
私は返してもらわなくてもどちらでもいいのですが、
今はまだ彼に会いたくありません。
彼氏はいつでも返しに行けると提案してくれますが、
私は日にちを延ばし延ばししてます。
フッた側からすれば、
さっさとゲーム返して縁を切りたいから早く会おうとするのでしょうか?
私の勝手になるのですが、
あと1、2ヶ月も経てば彼への未練も消えて
友達として会えると思ってるのでそうしたいのです。
まだ会おうとするのは嫌われてはいませんか?
恋人をフッて物を返した経験のある方、
どのような気持ちで返すのですか?

ちなみにフラれた理由は彼に好きな人がいるからです。
あとは私のヤキモチが重たい事とかです。

A 回答 (5件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
心が疲れていて、休みたいのではないでしょうか。
理由はあえて言う必要ないと思います。心が素直に感じた事に、理由をつけることは不要ではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

自宅のポストに入れてもらえば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日メールで会う日にちを伸ばしてもらいました。

お礼日時:2017/04/20 10:39

女ですが、別れた後借りてたものや貸していたものをお互いに返した経験があります。


男女で気持ちはわかってくるとは思いますが、私の場合は家に付き合っていた人の物がいつまでもあるのが嫌で早めに返した感じです。
彼に好きな人が出来たということですがもしその方と上手くいって付き合えた場合、返す物があったとしても彼女がいる状態で元カノと会うのはきつくなってくると思います。
彼がどう思っているかはわかりませんが、どうしても早く返したいようであればそういう理由もあるのではないでしょうか。
会うのが嫌ならば着払いで送ってもらったり、家のポストに入れてもらうでもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今現在、彼が新しい彼女がいるのかはわかりませんが
私の物がいつまでも部屋にあるのはよくありませんね。
でも、彼の部屋には私より前の元カノのものあったりしてました(汗)
その辺はだらしないのか鈍感なのか。。。
昨日メールで会うことは前提として日にちを伸ばしてもらい、
承諾してくれました。

お礼日時:2017/04/20 10:35

彼はあなたとさっさと縁を切ってスッキリしたいんじゃないですか?


郵送で送ってもらうか、捨ててもらったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

縁を切りたいと思われているのでしょうが、
その割にはメールには顔文字あるし、
返信は相変わらずマメにくれます。
よくわかりませんな。

お礼日時:2017/04/20 10:24

私は彼氏を振って借りたものを


返した経験があるものですが…

気持ちが辛いから
会いたくなくて
会えないと嘘をつき
住所を教えてもらい
郵便で彼の自宅に

借りたものを送りました。

ほんとは良くないのですが。
ほんとに彼の前で号泣しそうなくらい気持ちが辛かったです。

その彼は貴女に早く自分の大事なゲームを返してもらいたいんだと思います。

貴女の気持ちが楽になってから
返していいかその彼氏さんに提案してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
振ったご経験がおありとのことですが、
振った側でも気持ちはお辛いのですね?

ゲームですが、
私のを彼に借りていて、返したいと言われたのです。
ややこしくて申し訳ありません。
昨日彼にメールして会う日を伸ばしていただきました。

お礼日時:2017/04/20 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています