アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、昔から、何故か人に優しくすればするほど、どんなに、しんどくても!大丈夫やろ!って言われます。こないだは、女の子なのに、恐ろしいガチレズに、頼んでもいない、私の大嫌いな、ジャンクフード系ばかり集めた、染みがついた、ズタボロの紙袋に入れられた物が、無造作に玄関に置いてありました。とても、気持ちが悪くて、怖いです。どうしたら良いのか? ダンススタジオが、一緒ですが、あきらかに、ダンサーとしては、遥かにレベルが、高く、私は、嫌な事があっても、毎日、毎日、一年ぐらいは、我慢します。相手が、何を、考えているか、さっぱりわからないです。 私の携帯を、盗み取り、勝手に見て、玄関に置いて行った事、私の家で、勝手に物を、持って帰った事もありました。私は、レズにはなれません。はっきり言いましたが、わからないみたいです。どうしたら良いのでしょうか? よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと質問の内容がころちゃごちゃになってますが

とりあえず少し人に依存しやすい側面があるのかもしれませんね
なので向こうからするととりいりやすいのでしょう
心の距離感を離せるようになるとそういう踏み込みすぎるような人間関係も減ると思います
ベッタリよりもアッサリを意識してください
依存が強い時は人の顔色をうかがいすぎたり目をキョロキョロみるので相手と目があいやすく、からまれやすくなります
なので無意識の中からんでほしいという自分もあるはずです
少しその辺を見直してみてはどうでしょう?
何かわかるかも
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。感謝です。