歩くと音がする痛い

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

靭帯損傷や膝蓋軟骨軟化症とも考えられますが、年齢が高齢だと変形性膝関節症と考えられます。


変形性膝関節症は加齢で膝への負荷の蓄積による骨の劣化によるものです。
整形外科へ一度受診されてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 11:12

はやく病院に行ってください。


整形外科も良いですけど、形成外科でも良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 11:01

とりあえず病院行って。


たぶんヒアルロン酸注射を3回もやれば改善する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中1女子助けて!SOS腰が。。。。痛痛痛痛痛お願い!!

中1女子助けて!SOS腰が。。。。痛痛痛痛痛お願い!!
中1です。
今日一日中パソコンを 同じ格好でやっていたせいか 腰の右側が 
膝を触ったり  曲げると 痛いです!!!
腰をいためるの はじめてです!!
どうしたらいいでしょう?!
 1、 病院へいく
 2、 湿布を貼る
  3, 保冷剤で冷やす

Aベストアンサー

>1、 病院へいく
 
整形外科(病院)にいきましょう。接骨院ではレントゲンが取れないので原因は分かりませんし、病院ではないので薬が出せません。また接骨院とはケガ(打撲、捻挫、挫傷)の治療を行う施設です。今回のケースはケガではないので、接骨院では質の高い治療は出来ません。 「餅は餅屋」 プロに任せましょう。


>2、 湿布を貼る
 
今出来るものとしてはこれがベストではないでしょうか。


>3, 保冷剤で冷やす

これは悪化する可能性がありますから、やらない方がいいと思います。



あす、午前中学校を休んで病院に行ってください。
お大事にどうぞ。

Q頭の中でブチッと何かが切れるような音がして痛い

十年以上前から数ヶ月に一度くらいおきます。頭の側~後頭部にかけて一箇所で。切れた(?)瞬間だけその部分に痛みが走ります。時々偏頭痛になりますが、その他には大きな頭痛に悩まされた事はありません。これは何かの病気なのでしょうか?ちょっと最近不安になってきました。

Aベストアンサー

おそらく自律神経失調症だと思います。

不安やストレスに襲われた時に、私もそういう症状を感じていましたが
この症状が自律神経失調症によるものだと分かった後は、ほとんど起きなくなりました。

ただし、脳内血管の問題である可能性も年齢によっては有り得ますので、もし不安な場合には念の為に「脳ドック」を受けることをオススメします。

Q至急回答お願いします! 今日の朝頭の中でプチッという音が3回ぐらい聞こえて、それから頭が痛いです。こ

至急回答お願いします!
今日の朝頭の中でプチッという音が3回ぐらい聞こえて、それから頭が痛いです。この頃、寝不足 肩こりなどがあります。心配です大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

様々な原因で脳の中を通っている血管が破れることがあります。ウチのお向かいに住んでいる方は、脳の血管が切れたときにプチッという音が出て、隣にいた人が気付いたそうです。それで倒れてすぐに救急車で運ばれて行きました。

体のどこかがしびれる、ろれつが回りにくくなる、まっすぐ立てない、よろける、目が回る、右(左)の手(足)がおかしい…などの症状が出たら、すぐに救急車を呼ばなくっちゃ。ごく軽い症状だとそこまで行かないこともありますが、できるだけ早く精密検査を受けることです。

Q天気の悪い日って頭痛くなりませんか? わたしは雨の日はいつも頭が痛くなるんですけど、どうして痛くなる

天気の悪い日って頭痛くなりませんか?
わたしは雨の日はいつも頭が痛くなるんですけど、どうして痛くなるんですか?

Aベストアンサー

気圧の関係ではないですかね。
http://www.cho-gouriteki.com/entry/life-headache-low_pressure

Q一昨日から首の付け根から首が痛くて、時々、ズキンと頭が痛みます 原因とか治療法が分かる人がいましたら

一昨日から首の付け根から首が痛くて、時々、ズキンと頭が痛みます
原因とか治療法が分かる人がいましたら教えて下さい

Aベストアンサー

痛いのはつらいですよね。疲れやストレスから痛みが出る事もあります。病院を受診してみましょう。自分で判断しないで医師の診断を聞いてみたらいかがでしょうか?お大事にして下さいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報