電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歩くと音がする痛い

A 回答 (3件)

靭帯損傷や膝蓋軟骨軟化症とも考えられますが、年齢が高齢だと変形性膝関節症と考えられます。


変形性膝関節症は加齢で膝への負荷の蓄積による骨の劣化によるものです。
整形外科へ一度受診されてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 11:12

はやく病院に行ってください。


整形外科も良いですけど、形成外科でも良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 11:01

とりあえず病院行って。


たぶんヒアルロン酸注射を3回もやれば改善する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!