アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早く死にたくなるのですが、どうしたらいいですか?

まだ22になったばかりですけど、将来絶望しか浮かびません。


私は、周りから綺麗とか誉められますが、男の人には話しかけられないし、

告白されたことないし、空かれない気がします。だから、多分今からもこれからも独身だろうと思います。


仕事頑張ろうと思いましたが、どの人見てても辛そうで、楽しくもない仕事して一生終わるだけかと思うと虚しくなります。

特に何か趣味もない、夢中になれるものもない。

誰かを本気で好きになったことも、守るものも失うものも何もありません。

明日私が死んでも誰も困りません。
人生長くてもう、うんざりです。

質問者からの補足コメント

  • 生きたい人いるのに、贅沢だのやめてください、

    人の寿命は私に関係ありません。八つ当たりされても受け付けません

      補足日時:2017/04/20 18:39
  • 口悪いとか書いてますけど、回答してる人の方がよほど口悪くないですか?

    なぜ死にたいと言ったくらいでここまで責められるのですかね?

    生きててよかった楽しい!ってみんな言ってなければならないのですか?

    だから、みんなうつ病とかには風当たり強いのですね。 

    今回の実験でよくわかりました♪

      補足日時:2017/04/21 16:35

A 回答 (24件中1~10件)

早く死んだら良いだけです。


質問している暇があるなら、早く死んだ方が良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、そのうち死ぬね

お礼日時:2017/04/20 18:21

その割には 質問してる・・




早く 死にたいのなら 質問せずに 死んだら良かっただけなのに・・

登録して 一週間経ってるが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいはい。死んだらいいんでしよ

お礼日時:2017/04/20 18:21

まだ20年ちょっとしか生きていないのに、何を分かったようなことを言っているの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かってるよもう十分。

人間の汚いところたくさん見たしね。もううんざりだ

お礼日時:2017/04/20 18:21

みんな冷たいじゃん。


彼女は、「ダメっ生きたくても生きれない人だっているんだよ。自分の命を大切にして」って言ってもらいたいだけだよ。本気で死にたいなら黙って死ぬでしょ。
死ぬなら、他人に迷惑掛けない様に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

べつにそんなこと言ってほしくないですね。

生きたくても生きられない人いるとか知りませんね。そんなの。

別に関係ないじゃん。 
死にたくても生きてしまう人は何なの?

生きてて別に楽しくもないのに、生きろなんていうの、もはや拷問じゃん

お礼日時:2017/04/20 18:31

ネガテイブなひとですね、22歳は まだ人生始まったばかり 仕事の考え方は それぞれだね、やりたい事を仕事にしている人や 生活するためだけに その仕事を選んだ人や ただただ尊敬できる人の元で働きたいとか 様々


自分で決めれば良い。
やってるうちに答えがでるんじゃ…
ただ何事も一生懸命やっての話し
一生懸命やれないなら やれる事を一生懸命やれば 何が見えてくるよ
一生懸命やれば 自分が変わる
今の自分じゃ 自分の周りで 何かが起きても、どんなチャンスがあっても それに気づかないだろう 自分自身が変れば 全てが 変わる、自分という人間は 同じなのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいはい。

どーせ、なんの努力もできませんよ。今までしたけど、もう疲れたんだよ。真面目に踏み外さないように、いい子にしてやってたのに

こんなとこ産まれたくなかったし、楽しくないわ。

生きてて苦痛なのに、なんなんだよ

お礼日時:2017/04/20 18:36

あほか!!!いきなりすいません


生きたくても生きられない人もおるのに。そんな人に失礼じゃない。
うちの妻は末期癌でホスピスに入院してます。
うちら家族は1分一秒でも生きて欲しいし本人も頑張ってます。
あなたも家族がいるんでしょ
絶対貴方が死んだら悲しむよ❗
迷惑もかけるし。
あかん絶対死んだらあかんで‼️
生きてたら絶対いい事あるし
死んだら終わりです。
もう一度考えて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、別に。

あなたの奥さんと私は違う。
生きたくても生きられない人いるとか言うけど、死にたいけど長々生きる地獄の人は何なの?

贅沢って言うの?
別にそんなの私に関係ない。

人それぞれ寿命違うんだから仕方ないやん。

奥さんに心臓でもあげたらいいわけ?

お礼日時:2017/04/20 18:34

はいはい。

死んだらいいんでしよ」←そうですよ・・

死ぬと 肉体は 焼却されるが 精神(心)は残る・・

本来 成長した心で霊界に行く事になるが 成長していない心は 成長を遂げる為に 生きている人の傍で その人と一緒に 心を成長させる事になる・・

心の成長には 肉体が必要不可欠なので・・

自分の肉体なら 僅か100年足らずで成長するのだが 他人の肉体だと何万年も掛かる・・

死って それだけの事・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また始まったよ。霊界だの魂だの。

心の成長ですか。
でも、40過ぎのおっさんとかキャバクラ行っておっぱい触らせてだのいってんじゃん笑っ

いつなったら成長すんの?
みんなたいして変わらないって

お礼日時:2017/04/20 18:32

いつなったら成長すんの?


みんなたいして変わらないって」←成長する方法を 今までの人達が知らなかっただけです・・

キリストは その方法を伝えに来た・・

死んだ人で霊界に辿り着いてる人は少ないだけ・・

後の人は 今でも 他人の傍で 成長を遂げようとしてる・・

それが 稀にみえるから 幽霊・・と 言われる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キリストかー。一時期信じようとしたけど辞めたわ笑っ

だって、同性愛認めないだの、処女がどうだの

神様にしては心狭すぎね?笑っ

所詮人間の妄想やん。
同性愛の人とか一番悩んでそうなのに、神様にまで拒否されたらどうしたらいいん。

かわいそうやわ

お礼日時:2017/04/20 18:41

だって、同性愛認めないだの、処女がどうだの」←信じてた様には思えないが?



信じるって そんな簡単な事では無い・・

あなたが 死にたいと思ってるのも 自分自身を信じて無いからだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだあ。

信じるねえ。まっ友達一人も信じてないから、神様なんかレベル高すぎたな笑っ

自分自身ねえ。価値ないし別に信じるに値しないね

お礼日時:2017/04/20 18:59

それは欲求不満からくる自己愛憤怒だね。


もしくは生まれる前の状況に戻って一からやり直したいとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれる前かあ

そっかあ
できることなら生まれたくないなあ。

お礼日時:2017/04/20 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!