アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早く死にたくなるのですが、どうしたらいいですか?

まだ22になったばかりですけど、将来絶望しか浮かびません。


私は、周りから綺麗とか誉められますが、男の人には話しかけられないし、

告白されたことないし、空かれない気がします。だから、多分今からもこれからも独身だろうと思います。


仕事頑張ろうと思いましたが、どの人見てても辛そうで、楽しくもない仕事して一生終わるだけかと思うと虚しくなります。

特に何か趣味もない、夢中になれるものもない。

誰かを本気で好きになったことも、守るものも失うものも何もありません。

明日私が死んでも誰も困りません。
人生長くてもう、うんざりです。

質問者からの補足コメント

  • 生きたい人いるのに、贅沢だのやめてください、

    人の寿命は私に関係ありません。八つ当たりされても受け付けません

      補足日時:2017/04/20 18:39
  • 口悪いとか書いてますけど、回答してる人の方がよほど口悪くないですか?

    なぜ死にたいと言ったくらいでここまで責められるのですかね?

    生きててよかった楽しい!ってみんな言ってなければならないのですか?

    だから、みんなうつ病とかには風当たり強いのですね。 

    今回の実験でよくわかりました♪

      補足日時:2017/04/21 16:35

A 回答 (24件中1~10件)

てか、きた回答に偉そうに答えるなや みんなが優しく言ってあげよんのに何質問した奴がキレとん 質問とお前の回答にムカついたわ 二度と

くんな
    • good
    • 2

愚痴って少しはスッキリしましたか?


絶望を抱えたまま50過ぎまで生きてますよ!
その間には少しは楽しかったことも有りました。今は少しの良い思い出や希望でも生きて行けるものなのだなぁだと思ってます。
そのうち考え方が変わりますよ。
    • good
    • 0

じゃあこんなところでぐだぐだいってないでさっさと人生終わらせろよ。

    • good
    • 0

085284まだ、生きてる❓

    • good
    • 4

すごいやりとりの連続(^_^;)



まだまだ、元気そう
なんだか、長生きしていきそうですよ-w

言われたら言い返す力があるをんですから、大丈夫

自分の人生は自分で決める
いけるとこまで、いきましょう
    • good
    • 2

どの人見ても辛そう。


なら自分が楽しいと思える仕事を探してみるのも良いかもしれませんね。
最初はわからないかもしれませんがやり続けたらやりがいは見つかるものですよ!

死んでも誰も困りません。

困る人は沢山います。
親族の方も困りますし
あなたをここまで育てるのにどれ程の苦労等キリがありません。
    • good
    • 2

疲れてるだけよきっと


休養取りましょう
22歳 前途有望では無いですか
    • good
    • 2

えらい皆さんに攻撃されてますね〜


ちょっとビックリしました。

どうして絶望されてるんですか?

お仕事がしんどいのかなぁ?
22才で綺麗ならもうそれだけで幸せなのに。
⁇⁇⁇
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑っ

普通に生きるのしんどいって書いただけやのに、そんなにダメなんですか?

生きるってそんなにいいことですかね?死ぬのってなかなかできないから悩んでもいるのに。

そんなに、みんな生きるの楽しんでないとダメなんですか?

弱音はいたらダメなんですか?
ほんとわけわからない。

お礼日時:2017/04/21 00:48

>冗談も通じないの?


冗談で済ませようとしても無駄です。
早く死んでください。
ご自分で言ったのです。
お礼文は結構ですから、早く死にたいあなたは、さっさと死んでみてください。
死ぬ勇気さえ無いのに「早く死にたい」と言ってみて、「死んじゃダメだよ」と止めて貰いたかっただけなのでしょうか?
あなたが死んでも誰も困らないのですから、わざわざ「明日私が死んでも・・・」などとくだらない先延ばしをする必要はありません。
明日では無く、今すぐ実行してください。
「うんざり」しているのですから、さあどうぞ。
今すぐどうぞ。
    • good
    • 0

死ぬ前、相手してくれたみんなに、お礼を言えよ!かまちゃん 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼

はい、あげる

これでいいでしょ~✌

お礼日時:2017/04/20 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!