選の漢字の しんにょう を取った読み方
ご存知の方が教えて頂きたいです。
お忙しい中 申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

音読み:ソン


訓読み:たつみ
です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

音読み、訓読みまで教えて下さり
大変、助けられました‼︎
お忙しい中、有り難うございました。
感謝しております。

お礼日時:2017/04/21 16:10

巽 たつみ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有り難うございます‼︎
皆様、対応がお早くて大変
助かりました。
お忙しい中、有り難うございました。

お礼日時:2017/04/21 16:03

たつみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有り難うございます‼︎
お早い お答え感謝しております。
大変、助かりました。
お忙しい中、有り難うございました。

お礼日時:2017/04/21 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【日本語の漢字】この漢字の読みを教えてください。 兆 弓役 ←役の行にんべんなし の1文字の漢字に

【日本語の漢字】この漢字の読みを教えてください。


弓役 ←役の行にんべんなし

の1文字の漢字に

売の上部分と買の下部分が合体した漢字の2文字の漢字


弓役 ←行にんべんなし




の上と下なし

なんて読むんですか?

Aベストアンサー

發賣=発売
http://kanji.jitenon.jp/kanjil/5749.html
http://kanji.jitenon.jp/kanjim/6326.html

Q漢字の読み方について

身近はどう読んだらいいですか?

Aベストアンサー

みじか

漢和辞典を引かなくても、誰か「みぢか」な人に尋ねるという手もあります。
あるいは、その漢字をコピーしてネットの検索にかけると、かなり分ります。たとえば、「身近 辞書」などと入れて検索してみるわけです。
なお、「身近」は「みじか」ではありません。「身に近い」わけですから、「近い」の「ち」の濁音の「ぢ」を用います。

Q漢字の読み方について

今すぐ焦っての読み方は、いますぐあせってでいいのですか?

Aベストアンサー

たとえば Google の検索ボックスにでも「焦る 辞書」などと入力してみれば、読み方くらいはすぐに分りますよ。

Q漢字の読み方について

チッチと子を読んでいると、読めない漢字があるので、教えてください。俵型のおにぎりは、どう読めばいいですか?

Aベストアンサー

「たわらがた」です。
米俵(こめだわら)のような楕円形(だえんけい)ににぎったおにぎりのことです。

Q読書の時に解らない漢字の読みや言葉の意味は、何を使って調べますか?

私は読書をしていて読めない漢字や解らない言葉の意味を、以前は辞書を利用していましたが、今はパソコンのIMEパットやインターネットを利用して辞書はほとんど利用していません。みなさんはなにを利用していますか?

Aベストアンサー

夫、もしくは近くにいるに人間。簡単操作、便利です。
時々間違えるのが欠点です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報