プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代で大腸がんは考えなくていいですか?

A 回答 (3件)

ダメです。


確率が少なくてもゼロでは有りません。
症状に不安が有れば、血便が無いか調べてもらいましょう。
    • good
    • 1

そうですね~自分もNO1さんと同じですね~。


ご質問内容の文章1行から察する事を書きますね~^^

・逆説で、運動が少ない人、油菓子を多食する人、野菜を食べない人
・加えて、肉メイン、揚げ肉メイン、炭水化物メイン、深夜夜食あり。
・ダイエット必須体型なのに書籍を読んでいるだけ。

などなどが感じられる文章です。

よって、様々な可能性も考えた方がいいです。m(_ _)m
    • good
    • 0

17才で姪が大腸がんでなくなりました。


気をつけて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!