街中で見かけて「グッときた人」の思い出

いま28歳なんだけど、いままで派遣でしか働いたことない。事務職で、派遣ならすぐ決まるし都心の大手企業にも入れる。あと責任が軽く定時で帰れるのがいいです。でも派遣法?で今後3年までしかいれなくなるんだよね?

そうなると正社員にならないとまずいかな...ただ事務の正社員自体募集があまりないし、あっても名前も聞いたことない中小やブラックっぽい正社員のとこが多そう...このまま派遣でいて必死に婚活して、結婚しちゃいたいけど保証もないし。どう想う?

A 回答 (2件)

出来るなら今すぐ正社員になった方が貴女の為だと思います‼失礼では有りますけど 歳を重ねて行くにつれ正社員には器用して貰いづらくなる

と思います‼
    • good
    • 0

今後?今もじゃ無いの??年齢を重ねると都会の派遣でもちょーーー忙しいところに3ヶ月だけ、とかになるみたいだから今のうちに旦那さん見つけるといいかもですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!