プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって普通の会話?

私はベンツに乗ってます。
親が買ってくれたものです。

今日ベンツに乗ってるところを知り合いの男性に見られました。

今度乗せてな!
ドライブいいな!

って言われました。

お金目当て?
普通の会話かな?
気にしすぎですか?

A 回答 (9件)

>昔 少し私が好意抱いてたのはわかってるはずなんです


 だから少し心配しちゃって

それが関係あるんですか?
「車乗せてね」→「ドライブ楽しいね」→「付き合おうか」→「結婚しようか」→「お金目当て」ってこと?
あまりにも考えすぎ!
それじゃ普通に恋愛もできないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさにそうです。

考えすぎですよね

お礼日時:2017/04/24 01:46

2シーターですよね。


ただ単に運転してみたいだけだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2シーター違いますよ笑

お礼日時:2017/04/24 10:24

自意識過剰では❓

    • good
    • 0

普通の会話で



Sクラスなら 言うかも
    • good
    • 1

気にしすぎだと個人的には思うけど


金持ちならそのくらいの警戒は必要な気もしますね。

たった二言のセリフからのイメージですが
そいつは軽でも同じセリフ言いそうw
    • good
    • 0

正しい事はわかない。



私の感覚だと,キミはベンツ乗っているんだ。だったら,1度くらい乗ってみたいな。

変な言い方かもしれないけど,異性を感じずベンツだけに乗る事だけが目的とか。

お金目当てとかはあまり感じない。
ある意味貴方自身がベンツに似合う(既に似合っていたらゴメンナサイ)態度とか
節度を持つことが大事かな?

ただ,ベンツ自体の存在を基準に考える気はない。
私だってベンツ位買えますが・・・それだけの価値が私レベルでは高価すぎ。
ある意味私がベンツ乗ったらヤクザに間違われるかもしれないしね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金目当てじゃないなら良かったー

彼も経営者なのでそんなはずないか^_^

お礼日時:2017/04/24 01:18

気にしすぎですよ(笑)


自分なら乗せて欲しくなくても、リップサービス的に
いい車だね。今度乗せてね!って言う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
良かったー

お礼日時:2017/04/24 01:17

女でベンツなんかに乗ってるから、男に貢がせたんだろうと思われたんじゃないですかね。



それだけ軽い女ということかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはないです笑

その発想がまずありえない

女の子でも外車乗ってる子なんてざらにいますよ

お礼日時:2017/04/24 01:16

はい、気にし過ぎです。


「車乗せてね」=「お金目当て」になる意味がわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔 少し私が好意抱いてたのはわかってるはずなんです

だから少し心配しちゃって

お礼日時:2017/04/24 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!