アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月5日に生理来たのにまた4月21日に生理が来ました‼不正出血?もしかして子宮頸がん?

A 回答 (4件)

私もそのようなことがあり色々調べました。

排卵日でも、5パーセントの女性にあるそうです。
それと思ってたんですけど、出血期間が長く、怖くなり病院に行きました。無排卵出血とゆわれました、ストレスや、喫煙、生活のリズムの乱れなど色々あてはまりました。現在は、まだわからないため、基礎体温つけてます。また、病院にいきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼がんではなければ安心です‼大丈夫だということですね

お礼日時:2017/04/24 08:58

差し支えなければ年齢を。


不正出血の大半は更年期を含め、ホルモンバランスの乱れです。
心配ならば病院を受診するだけですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼26歳です‼心配です

お礼日時:2017/04/24 16:59

年齢はまだ若い。


年齢が若いから安心するのはとても危険です‼️
恐らく女性ホルモンの乱れによる不正出血だと思います。
男性と体の関係はあったりしますか?
女性ホルモンの乱れは、様々な体の不調をひき起こす。
産婦人科へ受診した場合、貧血が原因だったり、異常無しと診断されやすい。
最悪の場合、癌だったら早期発見で命拾いにつながります。
産婦人科へ一度受診してみたらどうですか?
但し、不正出血している状態で受診した方が詳しい検査が出来ますよ‼️

私も貴方と同じ悩みを抱えています。
私も不正出血で悩んでいるので、今週中に産婦人科へ受診しようと考えてます‼

不正出血は女性なら誰でもなる生理現象なので、1人で悩まないで下さい‼️
不安なら、不正出血をネットで検索して御覧なさい!!
悩んでいる人が多い事が分かりますよ‼
    • good
    • 0

お若い方であれば、ホルモンバランスの乱れによる生理不順の可能性や、排卵出血などの可能性も考えられると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!