アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の職場を辞めて、今の職場に変わって9ヶ月たちますが、今は仕方なく仕事をしています。生活の為に。将来性もないし給料も上がらないし、職場の人間は自分さえよければいい他人はどうでもいいと思っているやっらばかりです。はやく他の職場を探した方がいいと思いませんか

A 回答 (5件)

>はやく他の職場を探した方がいいと思いませんか

イチ回答者なので、思わないし
どうでもいいですね・・。

しかしたいていの職場はそんなもんですよ。

仮に運よく転職できたとして次の職場、
もっと合わないかもしれないし。

仕方なく働く・・。

働き口のない人よりどれだけ恵まれているか
考えてみては・・?
    • 0

9ヶ月で給料が上がらないとか贅沢すぎませんか?少なくとも丸一年は勤続しないとそんな不平

を言う資格がありませんよ。将来性とかも中途入社だったらそんな不満には目をつぶらなくては
なりません。
    • 0

あなたの回答例をみても、お名前のように「おてんき」的な発言ですね。

他の回答者さんの言われるように、「他人事」「全て他人が悪い」「嫌ならやめればいい」
という感覚で自ら動こうとされていない。
自分も含めてみんなで協力しないと仕事にならないですよ。
いうら生活のためでも、仕事も楽しくなければやっていけませんよ。
    • 0

>はやく他の職場を探した方がいいと思いませんか

なんか他人事のような言い方ですが、あなたの話ではないのでしょうか?

>職場の人間は自分さえよければいい他人はどうでもいいと思っているやっらばかりです。

あなたもそうではありませんか?
「今は仕方なく仕事をしています。生活の為に。」なのでしょう?

他人はどうでもいいと思いますよ。
言い方を変えると、周りが「どういうやつら」でも別にどうでもいいと思います。
火の粉が飛んできたときには振り払うだけです。
    • 0

そういうヒトって、どこへ行っても愚痴言って辞めていきますね。

業界見限って友だちと事業始めるとやめた若い人が、結局同じ業界に戻ったという噂話、多いですよ。自分さえ良ければ他人はどうでもいいっていうヒトって、自分がサービスされないといけないんですかね、新人だから何も知らないのでってのを盾にして。
    • 0