プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野々村竜太郎くんと鳩山由紀夫くんでは、どちらがより無能だと思いますかね?

A 回答 (4件)

無能って面ではどっちも。


迷惑って面ではポッポ。
    • good
    • 0

無能度は甲乙つけがたいですね。


これが有害度となると、圧倒的に鳩山由紀夫です。
何といっても彼は元日本国総理大臣です。この肩書は何をしようと消すことができません。
日本国総理大臣というのは世界でもトップブランドの一つです。当然ながら元総理もトップブランドです。
その肩書で馬鹿なことばかりやられては全く有害この上ないです。

野々村竜太郎のように200万足らずの金をくすねてバレた程度はせこいというか、みみっちいというか
本当に情けないですね。
    • good
    • 0

めくそはなくそ

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!