プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に彼氏に男女で泊まりされてから寝る前とかに思い出してしまいなかなか眠れません。それにその泊まりのメンバーの人を見るだけで不快な気持ちになってしまいます。
数ヶ月経つのになおりません。
どうやったら克服できるでしょうか?

A 回答 (1件)

『泊まりのメンバーをみるだけで不快』



不快ということは完全なる拒絶なので気持ちのおさまりは
場合によっては年単位になるかもしれません。

彼と別れる気持ちはない、彼も友達と縁を切らないであれば
この不快も生活の一つと考えることになりそうです。

ただ彼もあなたの気持ちを配慮して泊まりに行かなくなれば
時間が経過することであなたの気持ちも落ち着くと思います。

もちろん時折、フラッシュバックする可能性もありますが
それによって何も手につかない寝つきが悪いことはなくなるでしょう。

克服しようと思うと焦りが出て、あなたの心が一層疲弊する
と思います。
これからも彼が変わらずにあなたを見つめていてくれている
のなら時間があなたの心を必ず和らげてくれると思います。

今はしんどいかもしれませんが少しだけ時間に身を委ねて
みましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やはりしばらくかかりそうなので、卒業まで我慢します。

お礼日時:2017/04/29 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!