プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

議員さんてなんであんなにアホばっかりなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

議員になったものの


上の人間からの圧力
国民からの圧力
他国からの圧力

明日、僕が政治家になったら
他の政治家と同じにならざるおえないと思います

裏側を知ればアホだと思わなくなるかも知れませんが
僕達が裏側を知ることは、
この先ないでしょうね
きちんと政治がそこまでキチンと教えてくれれば
アホだと思わないかも知れません

それらを踏まえて
どう思いますか?
    • good
    • 0

アホでは並外れた高額な給料や待遇を得られません。


アホは選挙に行く国民。
騙されても、騙されても、今度こそはと足を運ぶ(*^o^*)
政治家はヤクザよりたちが悪い。
選挙ポスターを見ると、汚らわしくてむかつく。
    • good
    • 0

まっとうなひとは、議員になろうと思わないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともな人間はおらんのかって思えますよね。

お礼日時:2017/04/29 10:09

立候補者もあほ、そんな立候補者を選ぶほうもあほ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな立候補者しか現れないから、結局はアホしか選ばざるを得ないですよね。

お礼日時:2017/04/29 10:08

アホしか立候補しないからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

世の中アホばっかですよ!

お礼日時:2017/04/29 10:07

蓮舫なんぞ小悪(鳩山)「森」に比べれば!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず民主党自体がアホでしたね。民進党も相当ですが!

お礼日時:2017/04/29 10:06

すべて蓮舫さんの、おかげです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいつだけはほんとに許せないですよね笑

お礼日時:2017/04/25 23:50

国民の象徴やからしょうがないよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題ばっか起こすおっさんどもが象徴とかヘドがでますね(´-`).。oO

お礼日時:2017/04/25 23:49

そりゃあ、何もしなくても、役職は着くし、税金で生活出来る


からですかね。
与党の政権安定に甘えている要因も、大きいかも。
野党は、もっとアホの連中ですよ。国家の危機などには無関心で、
与党の批判で政権を取ろうとしている、完全な税金泥棒。
居ない方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほんとにその通りですよね(´-`)腹立たしくて仕方がないですよ。

お礼日時:2017/04/25 23:49

選ぶ人がアホだからです。

間接民主主義バンザイ\(^O^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念なことですね笑

お礼日時:2017/04/25 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!