プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それに対してガーシー議員は「そんなアホな事できるか、家でインターネットしてる方がマシだ」と言うているんですよね?

「国会議員はガーシー議員に「国会に来て俺た」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 行動で判断するべきです。言葉は建前に過ぎません。行動こそ本音なのです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/13 08:39
  • そもそも国会での言葉には意味が無いそうです。
    ______________

    【解説】居眠り議員は起きても意味ない!国会の根本的な問題とは?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/13 10:00

A 回答 (8件)

登庁しなければ話し合いが出来ないわけでは会いません。


国会の古いルールを大幅に見直すチャンスです。
リモートで済むことはリモートで行えば、
経費の大幅な削減に繋がります。
居眠りが確認された議員には歳費の削減を行うのは当然の事です。
議員定数の削減など、国会議員関連の大改革が必要なのです。
    • good
    • 0

ガーシーとかいう馬鹿は、最近、NHK党の


党首に、「最初から帰国しない。」とか言って、
当選したとか、ほざいてるらしい。

こんな、人のせいにして、自分を正当化しるクズに
投票した有権者にも反省してもらいたい。

もっとも、NHK党の党首も、結構いい加減な奴だと
思うが。
    • good
    • 0

自分の行った言葉を行動出来ない半グレを支持するのって。


もう直ぐ損害賠償請求も決着が付く。嘘を喜んで金を払って見ていたバカ達 バカが金をくれると思ってる詐欺師だよ(月3億のあぶく銭で生きてる 濡れ手に粟)。
寝てる連中は次投票しなければ済むよね 寝てる連中と同等に考えるのはチョット違うでしょう 犯罪だよ。
ただ何もしない奴はクビを切ればいいこと。
    • good
    • 0

ジジババ関係なく 



議事堂に竹刀を持って回る警備の方が必要で

やはり 廊下に立たすなりビンタするなり体罰も必要では
    • good
    • 0

勝手に言葉を作ったんだ。

質問意味ないね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも国会での言葉には意味が無いそうです。
______________
https://www.youtube.com/watch?v=T-AhXwOYV1k&t=188s
【解説】居眠り議員は起きても意味ない!国会の根本的な問題とは?

お礼日時:2023/02/13 10:00

まあ 人の嫌がる嘘をバラ撒き(名余既存で訴えられてる) 何時狙われるか分からんとビビる小心者 信念なんて一切無い奴だよね。


居眠りしてる連中は 一応他で仕事をしてるだから再選されてるわけだよ。まあ半グレだった人間が更生して議員になったんなら喜ばしいことだが 根っこは変わってないと思われても仕方が無い行動だ。
    • good
    • 1

その言葉を言ったのは誰?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動で判断するべきです。言葉は建前に過ぎません。行動こそ本音なのです。

お礼日時:2023/02/13 08:39

ガーシーの公約で眠っている議員をひっぱたくと言ってましたが・・・早くガーシー議員が国会に出席して欲しいものですね。


こんな寝ている議員を見ると、国民は議員に何も期待できませんよね。
良いですよね、仕事中に眠ることができ、給料も貰えるのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!