アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あーーーー、もう嫌になります。

前回の投稿の続きになりますが、
社会人サークル(出会い)で知り合った男性に言い寄られたものの、
サークル活動をやめる気配がなく、
私との約束も忘れている状態でした。

私はとても嫌な気持ちになり、
温度差を感じるので今後は2人で会うのをやめておきますとメールしたところ、

こちらも温度差を感じて戸惑っています。と。
そして、今後のために話したいというから話したら、一方的に自分の言いたいこと言ってきました。

要するに、最初言いよった時に、私に制されたから引いていたと言うのです。

わたしが約束を忘れられてたことが嫌だったと言ったら、

そんなの酔ってた時の話だし
その時はそう思ったのは本当だから

そして極め付けは、
『君、考えすぎだね。』

ですって!!!

全て私のせいですか???
と思わず言ってしまいました。

向こうは平然と、
まあまあ、仕切り直しでいいんじゃないですか?
また一からデートしたらいいじゃないですか。

ですって!!!

約束を忘れてたことや、
私に言いよりつつサークル活動を続けようとしていたこと、
そんなことさえも、
私の考えすぎと言われて悔しくてたまりません。

向こうは、私が一方的に追いかけていると思っています。一人芝居とも言われました。
私はただ、お付き合いを匂わされたことで、真剣に今後を考えていただけのことなのに。

相性が悪いのはよくわかったので、今後はもう関わりたくないのですが、
今は気持ちの持って行き場がなくって(*_*)

サークルとは全く別の趣味の集まりで、今度顔を合わせるのですが、嫌でたまらず、キャンセルしようか悩んでいます。
でも、なんで私がキャンセルしないといけないのか!という怒りもありますし、
趣味自体は続けたいのですが。

今は興奮してとりとめのない文章になりました。
すみません。

とにかく馬鹿にされた気持ちでいっぱいです。

A 回答 (2件)

ほっとけばいいんじゃないの?気になるって事はまだ好きなんですかw?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きではないです。
ただ、謝ってもらえなかったことや、むしろ私のせいにされたこと、私が一方的に追いかけてると思われてることが腹が立って仕方ないんです。
私のプライドなのかもしれません。

そして、また顔を合わさないといけないので、今は感情的になってます。
すみません(*_*)

コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/04/29 00:31

で、以前の質問のURLは?



ここは愚痴を吐く場所じゃないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貼り付け方がわからなかったので、あらすじを書いたのですが。
失礼しました。

お礼日時:2017/04/29 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!