プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【北朝鮮の挑発】と 【北朝鮮に手を出すに出せないアメリカ】
また 湾岸戦争の 様にならない為には。

1番は 北朝鮮刈り上げくん抹殺しかないような??

手を出せば避難を浴びる状況なら。

A 回答 (9件)

さすがに中国とロシアがいるので、湾岸戦争みたいにはいかないでしょうね。

北も戦争は出来ないでしょうね。存続が大事なので。激しく追い込めば、崩壊辞さない覚悟で韓国と日本は巻き込まれる事は確実。ミサイル来なくても工作員が多数いるので、いつでも原発テロでも起こせるでしょう。日本は防衛だけでなく、先制しないなら報復手段の準備はしないと困る。
    • good
    • 1

偏西風などの影響でそれはない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なら 落として 朝鮮半島は無かった事にしたら。
近親相姦のDNAは世界に広まらない。
ウンコ酒も 無くなる。

お礼日時:2017/04/29 20:55

日本は核を落とされても二度目なのよ。

その意味ってソウルとは違う。悪い意味で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ 近すぎて 北朝鮮すらも被爆するから 落とさない。

お礼日時:2017/04/29 20:38

全学校には国からミサイルが飛んできたときは気をつけてこういうふうにしてって文書が来ている。

どこかの教育委員会は先走って、保護者にそのまま文書を配布して注意を促して、子どもがビビってクレームが来ているニュースがあったが、こんなこと(国レベルで危険なときの具体的指示)は初めてではないかな。それだけ具体的に国が危険を感じている証拠でもある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

尚更 お近いソウルは危険ゾーン?

お礼日時:2017/04/29 19:40

今、北を叩かなければ、核を持ち、中国・ロシア と同盟をして、


世界を君臨する。
いままでの様な、わがままとっちゃん坊や では、済まなくなる。

たとえ、中国・ロシアを敵に回しても、各国が連合し、徹底的に北朝鮮を
叩くべきだ。
今、甘い顔をすると、国連の常任理事国である 中国・ロシア が、ホロー
するので 永遠に平和は訪れない。
戦争は良くない、出来れば避けるべきだが、北には通用しない。
北はそれを見越して、挑発しているのだから。
第一 中国の圧力なんて表向き、裏では通通だからね。

常任理事国より 中国・ロシア を、追放すれば 一番いいのだが、
できないのが現状。

少なくても、とっちゃん坊や が、いなくならないとね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

抹殺やね。
てか 抹殺なら 周りは黙認しかない。

お礼日時:2017/04/29 19:41

アメリカは今回先手は打たない。

アメリカまで届かないので日本が攻撃されてからだ。その方が①友だちをいじめた仇を取る形を取れる。②日本の経済を立て直すテコ入れもでき、あわよくばコントロールも可能になる。③世界から日本を護るための戦争開始を宣言でき、イラクのときのような批判はなくなる。④核を使わなくても首を刈り取れる特殊部隊で十分と考えている。その練習はフセインで実行済み。
迎撃ミサイルを外すだけだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本なら東北の日本海側が1番ちかいけど。

お礼日時:2017/04/29 19:42

過去、歩兵ナシで戦争が決着した事例はない



どんなに高性能な兵器を装備していても
結局最終的には小銃と歩兵なのだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら 米兵だけに 任す訳にはいきませんね。

お礼日時:2017/04/29 18:54

そう!抹殺!変な頭しやがって

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それが 1番 北朝鮮側近も軍隊も 望んでるかもしれない。
あとは アメリカや日本が 立て直さないと 浮かれた韓国人が 火病のごとく レイプとか犯罪に走る可能性大。

お礼日時:2017/04/29 18:38

湾岸戦争のような中途半端なことは駄目!



と言うことでイラク戦争に踏み込んで、いまイラク周辺がどうなっているかを考えたことがあるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陸上戦みたいな事してたら 韓国はかなりのダメージ。
米兵は 死に。
日本も 少なからず 死ぬはず。
だから 手を出せない。
平壌をf22やf20で攻めれば一気に終了するが 世界的避難を浴びる。

お礼日時:2017/04/29 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!