アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンジャケットは家の洗濯機で洗いますか?

それともクリーニングに出します?

A 回答 (3件)

季節がすんだ時点でクリーニングに出します。


結構高いですがまた来年着るためにはそうしとかないと。
家での洗濯はしませんね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/01 10:46

洗濯機で洗いません、羽毛やダウンボールが千切れるので、浴槽で押し洗いします。


その後、濯いで
ダウンを干すのに専用のネットに広げて乾燥します。
すごく手間ですよ(^_^;

クリーニングに出したほーが楽ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/01 10:46

クリーニングの方が良いです。


防水性が、高いので洗濯機が暴れて危険です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!