プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男です好きな後輩が同級生の人と付き合い始めたみたいです。
こちらとはたまにLINEしているぐらいで学校でもそんなに接点がありません。
このまま自然消滅しかないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• すいません、その後輩とは、一年ぐらいのLINEでの関係とたまに行事で会うくらいの関係で、LINEでも先輩と後輩という縮まりがたい関係ということで、その上先日その後輩と同級生の子がつきあい始めたと聞いてどういう風に接するのがいいのが分かりません、このままLINEもせず関係が終わるのかもしくは、友達としてLINEを続けるのかすごく困っています

A 回答 (2件)

自然消滅とは終了の言葉なく消えてしまうことを意味しますが、恋愛話での自然消滅ですと意味が全く違って来ます。

なので自然消滅という言い方は違うかと思いますよ。交際もしていない状態ですから。
相手に彼氏ができたのですから、こちらが荒だてて壊してしまうのはどうかと思います。
本気で略奪を狙っていないのでしたら、諦めて相手の幸せを願いましょう。
略奪は相手を好きという気持ちだけでは絶対にできません。相手のことが好き尚且つ自分の方が絶対に幸せにできるという確信がなければ相手にとってただ迷惑な行動になってしまいます。
    • 0

自然消滅とは付き合っているカップルが自然と別れる事をいう気がします…。

どういう意味で使っているのでしょうか?
    • 0